[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
第533回読者の報道写真コンテスト

みなさんこんにちは
今年は、海、プール、花火とは無縁だったキャメロンです・・・



お盆も過ぎ、ゆっくりと秋の足音が
近づいてきていますね

そんな夏の締めくくりにふさわしい今回の
第533回読者の報道写真コンテスト

テーマは「夏、満喫」といったところでしょうか??
早速ご紹介しましょう

・・・・・・・・・・

今月の第一席です
「わが家のプール開き」   屋宮英一(神戸市兵庫区)
鮮やかな赤が目に飛び込んでくる、キュートな作品
インパクト大賞!ですね
家庭用プールを独り占めしたガールの
歓喜の雄叫びが聞こえてきそう
・・・・・・・・・・

続いて

『黄色い郷(さと)』  酒井一郎(相生市)
水害で大きな被害を受けた佐用町で撮られた作品
一面に広がるひまわり畑がサイコー!!
登下校中の楽しみが大きく増えそう
・・・・・・・・・・

もうひとつ、ひまわりの作品が。

『暑い!』    大和啓子(神戸市垂水区)
よく見てください!なんともいえないうだった表情のひまわり!
この“偶然”を見つけたカメラマンの方に拍手!
・・・・・・・・・・


『棚田の夕暮れ』   田中 宏(相生市)
美しい茜色!
夕日に染まる棚田やバックが青空のものは見ますが
こんな色は、初めて見ました
ものすごくキレイです
・・・・・・・・・・


他、神戸空港や、森林植物園、といった
なじみのある場所で撮られた夏、も。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
  

今日から31日(月)まで配信しています。
ぜひ、ナツマンキツしにきてくださいね



by
キャメロン


[2009/08/26 13:59 ] | f@m情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<第3回本山ふれあいフェスタ | ホーム | 三国志巨大灯ろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1009-4cc23dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
