スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
鳴尾浜臨海公園?

こんにちは

♡  ☞♡

今日は前回の続きで
鳴尾浜臨海公園をご紹介

♡  ☞♡
前回スタッフブログ

花と緑と小川のゾーンからご紹介します


このゾーンにはところどころ
景色を眺めながら休憩できる場所が
ありました
ここでお弁当食べたら気持ちいいでしょうね〜

♡  ☞♡

この休憩所から見える景色はこちら

グリーン&グリーン

小川もさらさら

とっても気持ちいいですね

♡  ☞♡
驚くべきはこの芝生の青さ

素敵な色です
きれいにお手入れされていますね

岩なんかもバランスよく配置されて

どんな角度から見ても素敵な風景です
コチラには
ちょっとした橋がかかっていたりします

ほのぼの

♡  ☞♡

こちらは赤レンガ色が映える休憩所
ちょうど鯉が泳いでいる様子を見ることができます


ほんとに今日は晴れてよかった


♡  ☞♡

さてさて
花と緑と小川のゾーンを一周した後
海のほうへ行って見ました

こちらは芝生広場
どこまでもふかふかの芝生が広がっています

いい色

♡  ☞♡

海沿いには
なんだか外国のような雰囲気の柱と
やしの木が植えられていました

きれい

日本じゃないみたい


この生垣の向こう側はリゾ鳴尾浜の屋外プールが

キャーキャー…
うらやましい限りです

海沿いに
つり場がありました

みなさんいいお天気で張り切ってます

♡  ☞♡

さて
みなさん鳴尾浜臨海公園いかがだったでしょうか

帰りはリゾ鳴尾浜内にある
緑いっぱいのスペースで
涼ませていただきましたよ


夏休み是非いってみてくださいね〜
オススメです

♡  ☞♡


written by tanpopo.

スポンサーサイト
[2009/08/18 12:29 ] | 阪神 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<神戸元町・夏の昆虫館 | ホーム | 神戸ビエンナーレ☆表示板>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fletsmediastudio.blog.fc2.com/tb.php/1001-6a223109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
